1. HOME
  2. 最新情報
  3. ア ヒラガデザイン様とスポンサー 契約を締結しました

NEWS

お知らせ

ア ヒラガデザイン様とスポンサー 契約を締結しました

オフィスポラリス合同会社(本社:岐阜県岐阜市、代表社員:山田 健一)が運営するeスポーツチーム【GEKOKUJO】は、マサキヒラガが代表を務めるア ヒラガデザイン様とスポンサー契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。

マサキヒラガが代表を務めるア ヒラガデザイン様では、お客様の課題解決する為の様々なクリエイティブリソースがあり、それぞれのリソースは徹底した高いクオリティの追求を行っておられます。

当チームのロゴはア ヒラガデザイン様にデザインして頂いたものです。
今後は本契約を通じ、eスポーツにおける「価値の創造」「価値の伝達」「価値の向上」を共に創って行きたいと考えております。

『ア ヒラガデザインについて』

マサキヒラガが代表を務めるア ヒラガデザインでは、「価値の創造」「価値の伝達」「価値の向上」の3つを軸に、無形資産構築のい手伝いをいたします。
また「デザイン経営」の視点でコンサルティングを行い、明確になった課題に対し様々なクリエイティブ手法で具体案を考察します。
一つの課題に対し、ロジカルで多角的な観点で考察するデザイン事務所。それが、ア ヒラガデザインです。

公式サイト:https://www.hiraga-design.com/
公式Twitter:https://twitter.com/hiragax

最新記事